永遠のはたち!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ

<<   作成日時 : 2004/10/22 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Webランキングに参加しています。
みなさんのおかげで100位以内に入りました。ありがとうございます!
引き続きぽちっと一票よろしくお願いします。→Webランキング

今日はLadiesのページの商品総入れ替えをしました。
それとは別に更新作業はしていますが
まだネットにのせるまでにいたっておりません。
もうしばらくかかると思います。
でもその前にいかにも見苦しかったので商品を入れ替えました。
これだけしか出来なかったけど、少しずつ入れ替えをおこなっていきますので、よろしくお願いします。

みなさんは今気になるドラマってありますか?
私は今回のドラマに関しては特にこれっていうのはありませんでした。
「大奥」はひそかに楽しみにしてたんですけど、やっぱりNHKの大河のようにはいかないもんですね。
間にCMとか入るとやっぱりおもしろくありません。
これはいいよぉっていうのがありましたら教えてくださいね。

本日の商品
BURBERRYぬいぐるみがらがら(ピンク)
BURBERRYぬいぐるみがらがら(ピンク)

バーバリー リベラ ボールペン BEB9B
バーバリー リベラ ボールペン BEB9B

【バーバリー】 帽子 ベージュ
【バーバリー】 帽子 ベージュ

バーバリー商品をお探しなら
Burberry Check(バーバリーチェック)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ 永遠のはたち!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる